ハーレーダビッドソンジャパン正規販売網・ビューエル契約正規販売店

オリジナルパーツ購入方法

ご注文から商品到着までの流れ......初めて方は、必ずお読みください!!

BuellLeoオリジナルパーツのご注文に関しまして、商品発送後のキャンセル・返品等は基本的には対応出来ません。
つきましては、購入前に弊社パーツ担当スタッフが、購入前にお客様とメールなどで商品に関するご不明な点に関しましてご説明した上で、 商品の内容・商品代金・送料・納期などにご納得頂いた上で発送をおこなっております。
必ず、ご注文から商品到着までの流れをご説明しておりますのでご確認ください。
また、一部の商品で在庫がない場合、お取り寄せ対応商品となる場合に関しましては、 商品到着までにお時間が必要です。
詳しくは、購入前に納期に関してお問合せ下さい。

※ご注文・お問合せ時のお客様へのお願い!

購入時のお客様へのご連絡は、基本的にメールにてご連絡しております。
お客様の登録メールアドレスが、モバイル(携帯電話)用のアドレスの 場合、ドメイン指定受信を設定されている方は、必ず、 「leotanimoto.co.jp」を受信できるように指 定してください。

Buell Leo オリジナルパーツに関するご注意

▲このページのTOPへ

・当サイトに掲載されている製品におきましては、標準仕様車(ノーマル状態)に対しての取り付けを前提に設計・製造されています。他社製品との組み合わせた状態での干渉・動作不良等のトラブル、それに起因する事故に対して当社では一切の保障をいたしません。使用者の自己責任において正しくご使用いただき、ご不明の場合にはそれぞれの製品の製造元にお問い合わせいただくようお願いいたします。

・当サイトに掲載されている製品の一部には、重要保安部品・競技専用部品も含みます。パーツ等の組み付けはBuell契約正規販売店にてお願いします。指定車両に規定マニュアルに沿った組み付け方法にて組み付けてください。正しく組み付けられていない場合、組み込まれたパーツ自身の性能を得られないばかりか車両本体の性能までも低下させ、場合によっては車両本体の破損や搭乗者または第三者まで危険にさらされる場合がありますので指定の車両に規定マニュアルに沿った方法で正確に組み付けてください。

・パーツ等の組み付け後、車両に不都合および不具合が生じた場合、車両メーカーからの保証が受けられない場合がありますのでご注意ください。

・パーツ等の組み付け不備に起因する事故等については、取り付け施工した者の責任とし、弊社およびカタログ商品について一切の責任を負いかねます。

・商品の品質には万全の注意を払っておりますが、不備・不良があった際はご使用前に速やかにお知らせください。ご使用後の交換および返品はお受けできません。

・保証はその品質についてのみ責任を待つ物であり、それ以外の事由に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

ご購入について

▲このページのTOPへ

・当サイトに掲載してますBuellLeoオリジナルパーツの表示価格は、全て消費税込みです。

・当サイトに掲載してますBuellLeoオリジナルパーツの一部商品に関しまして、一般ユーザー様への直接販売出来ない商品がございます。
詳しくは、BuellLeoおよび全国のBuell契約正規販売店にてご相談ください。

商品代金のお支払・送料について

▲このページのTOPへ

・商品の発送は、佐川急便代引きで商品を発送しております。
送料・代引き手数料に関しましては、下記の佐川急便サイトでご確認お願いいたします。

[佐川急便 料金検索サイト]
http://www2.sagawa-exp.co.jp/search/fare/input/
※荷送人の地域は、[京都府]を選択して下さい。

[佐川急便 代引き手数料に関して]
※代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。

代引金額代引手数料(税込)
1万円まで315円
3万円まで420円
10万円まで630円
30万円まで1,050円

詳しくは、佐川急便ページ内の代引き手数料料金表をご覧下さい。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/e-collect/
※商品の発送前に、弊社より送料・代引き手数料金に関しましてメールでご案内させて頂きます。

ご注文から商品到着までの流れ

▲このページのTOPへ

商品のご注文は、メールでお願いいたします。
※ご注文前に、必ず商品に関するご不明な点に関しましてご確認お願いいたします。

商品に関するお問合せメール

ご注文前にお問合せフォームにて下記ような内容のご質問メールを送信して下さい。

※商品に関するお問合せ(対応車種などのご不明な点に関してのご確認・ご質問など)
※在庫の確認(在庫が無い場合、すぐには商品を発送できません)
※送料・代引き手数料などお支払金額に関してのご確認
など

ご質問メールを確認の上、担当スタッフよりメールでご連絡させて頂きます。

このお問合せメールを頂く事で、商品販売時のトラブルなくお客様とのお取引きをさせて頂いております。
ご理解をお願い致します。

ご注文メール

当サイトのお問合せフォームにて下記の内容を送信して下さい。

(1)お名前
(2)お名前(ふりがな)
(3)ご住所
(4)TEL
(5)ご注文商品
※色、タイプ等もお願い致します。
(6)所有バイク
※型式・年式などをお願い致します。

ご注文前に必ずご不明な点に関してお問合せ頂いた上でご注文お願い致します。

ご注文確認メール

ご注文メールを頂きますと、弊社よりご注文内容を確認の上、 商品の代金・送料・代引き手数料金・納期に関しましてのご案内メールを送らせて頂きます。
その後、商品を梱包しての発送となります。
※ご注文確認メールの内容に関しましてご不明な点がございましたら、 商品発送完了までにご連絡頂きますようにお願いいたします。

商品到着時にお支払い

商品到着後、上記のお支払い額に代引き手数料を加算した金額を商品受取時にお支払いが必要になります。

※160サイズを越える商品のご購入には代金引換をご利用いただけません。
※宅配便の責任限度額30万円以上の商品のご購入には代金引換をご利用いただけません。
ご注文内容がこれに該当する場合、お支払い方法の変更が必要になりますのでご注意下さい。

返品・交換について

▲このページのTOPへ

商品発送後のキャンセル・返品は下記の場合を除き、一切お受けできません。
ご注文メールを送信される前に、商品のご確認をよろしくお願い致します。

[下記の場合での商品の交換・返品は商品お届け後2週間以内にお願いします。]
●不良品(キズ・汚損)が届いた場合。
●ご注文された商品と異なる場合。

上記の場合で交換・返品を希望される方は、必ずお電話またはメールでご連絡下さい。
当店スタッフが内容をご確認の上、商品返送に関するご連絡させて頂きます。

[下記の場合は交換・返品ができません。]
●一度ご使用された商品や、お客様のご都合でキズ・汚損などが生じた商品。
●特別の事情なく、商品到着後2週間以上経過した場合。

よくあるご質問

▲このページのTOPへ

定休日は、ありますか?

(A) 営業時間は、10:00〜19:00  年中無休です。
※年末年始・お盆は3〜6日程度お休みを頂く場合があります。休日に関しましては、トップページにてご案内させていただきます。

代引き以外の商品代金のお支払い方法は可能でしょうか?

(A) 申し訳ございませんが、現在のところすべてのお客様に対して佐川急便の代引きで商品を発送させて頂いております。
※今後、その他のお支払方法が可能になりましたら、ホームページにてご案内させて頂きます。

店頭での販売もされてますか?

(A) もちろん店頭にて商品の販売を行っております。
ただ、在庫の無い商品もございますので、ご来店前に必ず在庫のご確認をお願い致します。